2008年11月17日

『献血の日』が決まりましたのでお知らせします

以下の日程で店舗に『献血バス』に来ていただき、献血活動を店舗駐車場で行います。

献血について、詳しくはコチラ↓
日本赤十字社ホームページ 献血したい

献血カードをお持ちで今回も参加したい!という方、
いままで経験したことがないけど、ボランティアの第1歩を踏み出したい!と考えている方。
どうぞお越しくださいませ元気

※体調や診断により、献血をご遠慮しなければならない場合もありますので、ご了承ください
※お昼休みをいただく時間帯もありますので、宜しくお願い致します



日程;平成20年12月20日(土曜日)
会場;ブックセンター名豊 緑店 店舗入口前にて
時間;10時から16時まで

『献血の日』が決まりましたのでお知らせします




日程;平成20年12月27日(土曜日)
会場;ブックセンター名豊 刈谷店 南側駐車場にて
時間;10時から16時まで

『献血の日』が決まりましたのでお知らせします
レンタル返却受付にも

『献血の日』が決まりましたのでお知らせします
書籍カウンターの上にも

『献血の日』が決まりましたのでお知らせします
エレベーター内にもポスターが貼ってあります


他にもレジカウンター付近に貼ってあります。
ご案内チラシなどもお配りしておりますので、ご確認ください。
皆様のご協力を、お待ちしております元気




   



同じカテゴリー(ボランティア告知)の記事画像
献血活動を行います
同じカテゴリー(ボランティア告知)の記事
 献血活動を行います (2009-10-22 14:38)

Posted by ブックセンター名豊 at 13:36│Comments(0)ボランティア告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『献血の日』が決まりましたのでお知らせします
    コメント(0)